【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > All Hands Meeting@SHI TSU RAI

All Hands Meeting@SHI TSU RAI

2018.10.10

テーマ :イベント

グリーンランドでは四半期に一度、全社員が集まり会議をします。

今回は、稲毛海岸駅にあるコワーキングスペース「SHI TSU RAI」で、All Hands Meeting(全体会議)を開催しました。

新人挨拶からスタート。ロコ、ロビン、センスが仲間入りしました。

そして、家CoCo新船橋の店長に昇進したアッシュからの挨拶。

IMG_1254

22期の総評をし、各店長から23期の目標が、ミスターからは新しいスローガンが発表されました。

_E0A6520kakou2

また今回は、「こんな会社にしたい」をテーマにグループディスカッションの時間を設けました。

グループは、くじ引きで決定!普段、なかなか話すことがない他店のスタッフとグループになりました。

お酒を飲み(ビールサーバーも用意しました♪)、ケータリングを食べながら、各グループ様々な意見が飛び交います。

_E0A6536kakou

_E0A6535kakou

どんな案が出たか、各グループずつ発表します。

IMG_1271

「〇〇を取り入れたい」「〇〇事業部をつくる」「〇〇を増やす(斬新!)」等、様々な提案が出ました。

最後に表彰をして、全体写真を撮影。
23期もグリーンランドは、今、その瞬間を奇跡だと思って、毎日を大切にしていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

_E0A656kakou.

年月別