【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > 【リフォラボ】洗面室リフォームのご紹介

【リフォラボ】洗面室リフォームのご紹介

2020.06.03

テーマ :ご紹介リフォラボ 成田リフォラボ 松戸リフォラボ 船橋施工事例

こんにちは。 リフォラボです。  

本日は夏日のように蒸し暑いですね。皆様も体調管理に気を付けてください。

緊急事態宣言が解除されましたが、リフォラボでは、引き続きコロナウイルス感染拡大防止対策を徹底しております。リフォラボのコロナウイルス対策はこちら

本日は、洗面室リフォーム事例をご紹介します。 

リフォーム前

平年劣化による洗面室全体のクロスの剥がれや汚れ、床の傷みが気になっておられました。また洗面台を含め、お施主様お好みの洗面空間へとのご相談でした。

リフォーム後

タイル調の人造大理石カウンターは継ぎ目のない一体型。水ハネが気になる部分にはお掃除の楽なタイル調のメラミン板を貼りつけました。
鏡はシンプルな一枚仕様ですが、鏡裏には収納スペースをしっかりと確保。
古い壁面収納を外し、クロスを巻き込んでシンプルなニッチに仕上げました。
洗面台がフロートタイプなので、足元スッキリ&お掃除も楽々です!

 

※クリックして拡大

タイルがお好きなお施主様。でもタイル目地のお掃除が気になるところ…。そこで、お掃除が楽なタイル調のカウンターと壁パネルをご提案させていただきました。
また、造作風の洗面台ををご希望とのことで、フロートタイプの洗面台を。床も耐久性のあるフロアタイルでよりスタイリッシュな空間へ。
形態 一戸建て
総費用 30万
リフォーム面積 1坪
施工期間 2日

■お問い合わせ

リフォラボ tel:0120-695-443 お電話受付時間 8:30〜17:30(水曜定休日)

 さむね1

 

【洗面化粧台|最新のチラシ掲載商品はこちら】

【TDYグリーンリモデルセール2019で1位を獲得!】

【リフォーム業者選びでお悩みの方はこちらをクリック】

リフォーム事業部|リフォラボ

年月別