【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > 【家CoCo】築35年のリノベーションモデルハウス―四街道市紡ぎの家―ご来場ありがとうございます

【家CoCo】築35年のリノベーションモデルハウス―四街道市紡ぎの家―ご来場ありがとうございます

2023.03.09

テーマ :お知らせご紹介モデルハウス【紡ぎの家】

こんにちは。

千葉のデザインリフォーム・リノベーションの専門店 家CoCo(うちここ)です。

四街道市千代田の家CoCoの戸建てリノベーションモデルハウス『紡ぎの家』

築35年の中古一戸建てをフルリノベーションしました。

築35年リノベーションモデルハウス

オープン後はたくさんの方にご来場いただいております。

「家事ラク」と「暮らしを愉しむ」家。

詳細はこちら

家CoCoらしい家事動線とASOBIが詰まった見どころが盛り沢山のモデルハウスです。

 

本日は見どころの一部をご紹介します!

ランドリールーム

収納設計

洗面室続きのランドリールームは室内干しも安心。

洗濯物をたたんでそのまま収納で洗濯完了です。

 

毎日の家事のひとつである洗濯。

洗って→干して→畳んで→しまう この一連の流れをひとつの部屋で完結できることで、時間短縮になります。家事ラクにもなります!

室内干しスペースがあることで雨の日も安心です。

(今の時期の花粉対策にもおすすめです)

モデルハウスは見学予約受付中です。皆さまのご来場お待ちしております。

今ならはじめてのご来場でクオカード3,000円分をプレゼントしております。

来場特典

見学予約をする

リフォーム事業部|家CoCo(うちここ)

年月別