リフォーム事例集リフォーム事例集

お客様の声

家CoCoにお寄せいただいた、お客様からの声をご紹介します。

四街道市U様

yotsukaU0724

家CoCoに出会えた幸せを実感しています。
塗装の仕上がりはさいこうに満足しています。
言葉では言い表せない位感動している部分もあります。
本当に楽しい時間を過ごす事ができて幸せでした。
その反動で、今は淋しさもありますが、今一度生活をみつめ直し、有意義な物にできるように頑張ります。
皆様、ありがとうございました。

船橋市 Y様

hunaY0724

ご担当の木村様からご提案いただいた「すこやかおもて」は初めて見る畳でした。産まれたばかりの孫も安心して寝かせられて大変満足しております。
自分では選択できてなかったものなので、木村さんにお願いして本当に良かったと思います。
お2人の職人さんもとても丁寧なお仕事で満足です。
古いマンソンなので、これからもよろしくお願いします。

 

船橋市 K様

hunaK0724

今回のリフォームに関してはお世話になった皆様に心よりお礼申し上げます。
難しいお願い、変更、修正にイヤな顔ひとつせず、親身になって丁寧にご対応頂きました。ご提案いただいたデザインも、素晴らしかったですが、現場のお仕事も本当に丁寧に仕上げて頂きました。直接担当してくださった木村さん、山本さん、大木さんはウソやごまかしがなく、人として信頼できる方々でした。更に、食器棚裏のコンセントやソフト巾木、ドアストッパー、洗濯機パンなど、細やかな気配りをたくさん頂きました。
細かくてやかましい施主だったにも拘わらず希望を丁寧に聞いて下さり心よりお礼申し上げます。ありがとございました。

船橋市 T様

hunabashiT0724木村さんと鈴木さんには大変お世話になりました。
初めてお会いしたときから親身に話を聞いていただき、
的確なアドバイスをしていただきました。
そのおかげで本当にステキな家になりました。
キッチンとリビングが明るく広くなり、家で過ごすのが楽しみになりました。
本当にありがとうございました。

八千代市 T様

yachiT713[工事について] 工事をしてくださった方々は、ていねい誠実にしてくださいました。 [グリーンランドについて] 床材を決めるのに夫婦でかなりの時間をかけました。 担当の方々は何度か相談にのって下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
梅雨時のいまベタベタせず気持ち良く過ごしています。

稲毛区 S様

inageS0713

アンケートのご返送大変遅れて申し訳ございませんでした。
官界は当初の依頼から次々工事が追加になってしまいましたが、
快く受けていただきました。こちらも水もれ事故による突然のリフォームでしたが、阿部さんの対応のお陰でとと氏置いた両親も体の負担を強いられることなく、工事後は大変使いやすいお部屋で快適に過ごしております。
特にどうしようもなかった大きな家具等の処分ななどご親切にお手伝い下さり心より感謝しております。
キッチンは広々明るく、つかいやすくなり、廊下の壁、内側や床下など見えない部分まで丁寧に補修して下さったと聞いております。本当にご丁寧なお仕事ぶりで信頼いたしております。有難うございました。

船橋市 M様

funabashiM0713

・良くやってもらい感じも良かった

・担当の伊藤さんもとても親切でよかった
又お願いすることがあったらよろしくおねがいします。

 

四街道市 U様

yotsukaidouU0703

たいした工事ではないのに、気持ち良く対応してもらいました。
迅速に取り付けがすみスッキリしました。

成田市 S様

naritaS0703

 

着工前に営業の方と打合せ、ベストな案を提示して頂きました。
施工当日に施工業者の方と其の案を確認して、施工終了頃に帰宅して結果説明を受けました。案以外に床を一部コンクリートけずり尚案も取り入れてもらい「予想を超える満足」となりました。スムーズに開閉でき、妻が一番喜んでいます。
工事中に案を行い、問題点を感じて工夫されたと思います。事前打ち合わせ通りの施工でも良いのでしょうが、顧客のニーズを正確に受け取り、工事の中で期待を叶えようとする姿勢によるものだと思います。ありがとうございました。

美浜区H様

mihamaH0629

希望通り、とても丁寧なお仕事をしていただき、満足しています。
どの担当の方も丁寧な対応で、気持ち良く仕事の間も過ごす事が出来、また仕上がりもおもおもったとおりでとても良かったです。
内装も提案いただいた中から選んでいましたが、色のバランスも良く、100点のお仕事です。

印西市 M様

inzaiM0628

今回初めて依頼しましたが、リフォーム前からとても丁寧に対応してくださいました。
業者さんも、皆さん感じ良く、満足しました。
お茶出しの必要だないというのも気が楽でした。
できあがりも満足ですが、自分の壁紙チョイスにちょっと反省(アクセント壁紙)
アドバイスいただけたら・・・とちょっと思いました。

 

船橋市 S様邸

afunaS0612

この度はトイレの交換をして頂きまして、有難うございました!
ショールーム見学→相談→、見積もり→交換と、親切、迅速かつ丁寧なお仕事で本当に助かりました。
工事の時には、「排水口のつなぎ目はどのようになっているのか?」「水漏れで多いのはどの部分が?」など、こちらからのいくつかの質問にも丁寧に教えてくださいました。
早速”便器下からわずかジワーっと水漏れがある”という友達に教えてあげることが出来て喜ばれました。
毎日「ピカピカのトイレの神様」の笑顔が見えます。ありがとうございました。

1 / 4912345...102030...最後 »

わくわくWeb通信