リフォーム現場レポートリフォーム現場レポート

2013.5.27
成田市 U様邸
施工場所:洗面

2階洗面スペースの工事が進んでいます。

洗面器はステンレス製の流し台になります。

カウンターの上には、施主様が使っていた棚のせて収納スペースを作りました。

梅津邸 001

洗面は傷がつかなように養生をしています。

ある程度工事が進んだので、養生をはがしました。

梅津邸 003

給水、排水管をつなぎ水栓金物を付けて洗面スペースは完了。

洗面台の下には、TOTOの魔法瓶電気即湯器を取り付けしています。

2階のお湯を出した時に、お湯になるまでのタイムラグを、魔法瓶電気即湯器で補う商品です。

梅津邸 005

排水管の後ろにあるのが、魔法瓶電気即湯器になります。

後、少しで工事が完了するので、最後の完了した時点でまたご報告をします。

                                    ロト

 

つれづれWeb通信