つれづれWeb通信つれづれWeb通信

2013年6月21日
うちここ工房 夏休み企画
プランナー:ダイアナ

こんにちは。

7月8月のうちここ工房は、

「夏休みこども工作企画(仮)」を計画中です。

男の子も女の子も楽しめるように

スイーツデコビーズネックレス

・プロに聞く木の椅子工作

はじめてなもので、どうしたらいいものか、試行錯誤中です。

キッズ①

普段現場を駆け回っている監督や男性スタッフ、

職人さんにもご協力いただく予定です。

見慣れない道具や、プロの手さばきに触れる機会になると思います。

キッズ②

誰でもできるように、女の子代表でオリーブ・ライムも挑戦です。

見ると簡単なのに、以外と難しい。

きゃっきゃって言ってました・・・(*_*;

子供たちに負けないよう、一緒にがんばって練習しましょうね!

7/25(木)  8/9(金)の予定です。

(※詳細はまたお知らせします)

詳しくはお尋ねください。

家CoCo・八千代 Diana

*********

つれづれWeb通信