つれづれWeb通信つれづれWeb通信

2013年8月16日
当たりぃ!
プランナー:メイシー

立秋を過ぎても、酷暑はまだまだ続きそうですね。

先日、店長のネオが『ガリガリ君 梨』を買って来てくれたので、

一息ついて、美味しくいただいていました。

「ガリガリ君、当たり付きなんだよね」

「こんなに安いうえに、さらに当たったらもう1本なんて・・!」

「私当たったことないです」

なんて雑談をしながら食べていると・・・

「・・ん・・!!」

2013-08-09 15.45.01

「見てみて!当たった~!!」

かなりテンション上がりました^^

すぐに交換しに行くのはちょっと恥ずかしかったので、

次の日にレジでそっと「交換出来ますか?」と差し出したら、

店員さんはにこっとして「大丈夫ですよ^^」

と言ってくれました。

何かいいことありそうです♪

家CoCo・成田 メイシー

 

つれづれWeb通信