つれづれWeb通信つれづれWeb通信

2013年9月24日
ネコ大好き!まっしぐら!!
プランナー:ジンジャー

先日工事が完了したK様のお宅。

9匹のネコちゃんとご家族が共に仲良く暮らせるお家にしたいとリフォームを決意。

和室をコルク張りの床にして壁もとっぱらっちゃいました。

ひろびろと開放的になったお家では

ネコちゃんたちが床でリラックスしたり

壁のなくなった空間を思い切り駆け抜けたり・・・

2013-09-22 10.12.16

 

最近ペットを飼っているお宅で人気急上昇中のコルクフロア。

今までのコルクのイメージを覆す、表面もしっかりコーティングされた仕上がり。

水や汚れに強く、ワックスがけもいりません。

ふみ心地は木質フローリングよりもほんのりやわらかく、すべりにくい。

足の裏に感じる温度もほんのりあたたかみがあります。

ネコちゃんもご満悦で、この表情。

2013-09-22 10.21.13

 

よかったね~♪

 
家CoCo・成田 坂井

つれづれWeb通信