つれづれWeb通信つれづれWeb通信

2012年12月20日
出版記念パーティー♪
プランナー:マッキー

一昨日、以前同僚として一緒だった森下さんが本を出版したということで、「出版記念パーティー」にお招きいただきました。彼女は、今も、ランドガーデンの仕事やライフオーガナイザーとしても講座をしていただいたり繋がっています。

書籍はこちら↓

 

会社を辞めてから取組始めた「ライフオーガナイザー」という仕事の集大成としての本の出版です。彼女の仕事はこちらhttp://www.angeluxes.net/#id1

在職中から、「自分の人生感や経験を盛り込んだ本を書きたいの~」と話していた彼女が、一つ夢をかなえました。素敵です。

たくさんの彼女の繋がりを感じるようなパーティーでしたね。

また、志を持った人たちばかりで、とても刺激をいただきました。

森下さん、本当にありがとう♪

場所は、スカイツリーのあるソラマチの30階のイタリアンレストラン。

とても夜景がきれいで、お食事もおいしく素敵な時間をいただきました。

  一緒に行った、ファンキーとタイガと森下さんと記念撮影です。

これからもよろしく~♪

 

 

つれづれWeb通信