つれづれWeb通信つれづれWeb通信

2013年1月28日
かまくら
プランナー:ジンジャー

成田では今朝たくさん雪が積もりました。

みなさんのところはいかがでしたか?

グリーンランドでも雪で出社困難者がで出たのは成田と四街道だけで、

船橋と八千代はそうでもなかったみたいです。

夕方寒くなると道が凍ったりするので気を付けてくださいね☆

家CoCo・成田では朝から男性スタッフ総出で雪かきをしてくれました。

なかなか戻ってこないな~と思っていたら、

遊び心満載な店長の森下を筆頭に、

かまくらをつくってました!!

記念にパチリ☆

こんなゆかいな仲間たちが家CoCo・成田にはそろっています♪

私もぱんだるまをつくってみました♪

つれづれWeb通信