つれづれWeb通信つれづれWeb通信

2012年10月14日
秋の空
プランナー:ジンジャー

最近すっかり涼しくなり、朝晩は寒いくらいですね。

 

きのうの夕方

家CoCo・成田のお店からふと外を見ると、
空一面のいわし雲!

みなさんご覧になりましたか?
あまりに壮大な光景に心動かされ思わず外に飛び出してしまいました。

秋は気候も過ごしやすく

行楽に出かけるもよし、秋の味覚を楽しむもよし、スポーツに励むもよし、いろいろといい季節ですね♪
とある業界では「リフォームの秋」なんて言われていまして、家CoCoスタッフも日々忙しく駆けまわっております。
ご迷惑おかけすることもあるかと思いますがあたたかく見守っていただけると幸いです。
ちょっと調子が悪いところや思い切って新しくしたいところ、何かありましたらご相談だけでもお気軽にどうぞ☆
お店ではちょっとだけカフェ気分なお飲み物をご用意してお待ちしております♪

つれづれWeb通信