つれづれWeb通信つれづれWeb通信

2013年4月15日
春だから。
プランナー:ダイアナ

船橋のお客様のところに伺いました。

お花やお庭が好きな方で

今日もたくさん咲いていました。

8

 

昨年 アプローチを敷いたお宅です。 

ナチュラルで 素敵なお庭のイメージがこわれないよう・・・、

歩きやすく 泥だらけにならないように・・・、

シンプルに アンティークレンガ

ランダムに敷きこんでいます。 

 

⑥

やさしい雰囲気のお庭です。

大好きな庭のお手入れで 毎日忙しくなりますね。

* * * * * * * * * *

 

 

④

八千代のお店も、Calmeさんにご協力いただいて、

少しずつお店の前をgarden風にしています。

アイアンウッドで、花囲いも大江さんに作ってもらいました。

  

⑦

枯れた原因だった、「根切りムシ」も教えてもらいました。

たくさんいたみたいです・・・

みんなで 大事に育てたいと思います。 

①

家CoCo・八千代  Diana.

* * * * * * * * * *

つれづれWeb通信