つれづれWeb通信つれづれWeb通信

2013年7月15日
模様替え
プランナー:チェック

日常のちょっとした変化は毎日を楽しくしてくれます。

四街道SRも夏仕様にちょこっとディスプレイを変えてみたり、アイスドリンクメニューを増やしてみたり・・・。小さな変化を楽しんでいます♪

IMG_0103

 先日四街道SRの家CoCo千葉ブースにスタッフで調湿・消臭効果のあるエコカラットを貼ることに挑戦してみました。

 

貼る位置を決めて、フレームをコンコンと打ち付け、端からエコカラットをぺたぺた・・・ekokaratt1

ekokaratt2

新築事業部とガーデン事業部のスタッフも興味津々でお手伝いにかけつけてくれました☆

皆でぺたぺた・・・楽しいと大好評☆たまにはこんな体験も素敵ですね♪

ekokaratt3

素材や機能を活かしてアクセントを入れてみる。

アクセントが心地よさの隠し味。

写真

昨日より今日が楽しくなるように、変化のある楽しい空間づくりをしていきたいです。

 

 Check♪

 

 

 

 

つれづれWeb通信