つれづれWeb通信つれづれWeb通信

2013年7月20日
自然を感じる
プランナー:チェック

こんにちは。暑い暑い毎日ですが、皆様いかがお過ごしですか?

そんな暑い中、ガーデンのスタッフが四街道SRのお庭をきれいにしてくれました。

庭1

 いつもありがとうございます☆入り口の壁面緑花も綺麗になって気持ちがいいです(^_^)ガーデンスタッフが毎日心をこめてお世話をしている植物たちはとっても幸せそうです♪グリーンに囲まれた生活はやっぱり心地いいですね。庭2

 

この前のお休みに、夏気分を味わおうと江の島に行ってきました。江の島も自然が多くて気持ちがいいところですね。

緑道を通って・・・

eno1

八坂神社でお参り・・・eno3

自然にパワーをもらって心も体もリフレッシュできた1日でした。

夏はこれからが本番ですね。皆さんにとって素敵な夏休みになりますように・・・♪

eno2

                             P.S.新江の島水族館もお勧めです☆

                                 ♪Check♪

つれづれWeb通信