つれづれWeb通信つれづれWeb通信

2014年2月10日
大雪
プランナー:ジンジャー

降りましたね。

積もりましたね。

家CoCo各店でも出勤困難者続出のため

昨日はCLOSEさせていただいた店舗もありました。

打ち合わせ日の変更など、ご理解ご協力いただきました皆様

ありがとうございました。

本日より各店営業体制に入りましたが

まだまだ路面は凍っていたりすべりやすくなっていますので

お出かけの際にはどうぞお気を付け下さい。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

大雪の後、みなさまはどう過ごされましたか?

家CoCo・成田のスタッフは、各々雪を満喫していたようです♪

image

 

↑ 木村は雪が降った日、さっそくかまくらをつくったそうです。

 明かりを灯してなんだか風情があふれますね。

2014-02-10 12.36.24

↑ わたくし坂井のお庭のかまくらでは姪がはしゃいでおりました。

NCM_0228

↑ 飯高家でもかまくら♪ 娘さんと雪だるまもいっしょです。

 

みなさまも、ステキな雪の日エピソードなどありましたら

スタッフにお話しお聞かせくださいね♪

 

家CoCo・成田 坂井

つれづれWeb通信