つれづれWeb通信つれづれWeb通信

2014年2月17日
節分祭り
プランナー:チェック

こんにちは。寒い日が続きますが皆様お変わりありませんか?

例年にない大雪で、慣れない雪かきがあったり交通渋滞にはまったり。。。また今週の水曜日も雪予報(>_<)雪国の方々の苦労を身に染みて実感しました。

さてさて、ちょっと遅くなってしまいましたが、今年の冬もおもてなしイベント節分祭りが2月3日に四街道SRにて盛大に行われました!!足元の悪い中ご来場くださった皆様本当にありがとうございました。

IMG_3962

夏の夕涼み会とは一味違う、日本の冬ならではのイベント。家族皆で楽しんでいただけましたか?

IMG_4006

空くじなしの豪華?抽選会(^^)ウェルカムホーム店長薄田の実家で作られたおいしい千葉県産コシヒカリ薄田米はおいしいと評判です☆スタッフがお届けに回っております。

まだ届いていない方々もうしばらくお待ちくださいね。

そして今年もやりました!!豆まきー♪

IMG_4093気合が入った衣装ですね!笑

左:ちゃーりー(山本) 右:ファンキー(薄田)

IMG_4542盛り上がりましたね☆大人の皆様が子供以上に必死にとっていましたね。笑

そんな私も休憩時間に机の上に置いてあった鬼の衣装を目の前に、いてもたってもいられず・・・はいてしまいました。笑

IMG_0712似合いますか?ありがとうございます。とっても似合っていますね☆

そして今回のイベントの醍醐味!!お餅つきー♪

IMG_4193

アタック(阿部ちゃん)が叫びながら頑張っておりました!!

IMG_4194いつでも熱い男!それが我らがアタックなのです!!

お餅つきはご来場いただいたお客様も体験できます☆

おじいちゃんと一緒にお餅つきをする姿にほっこり♪

IMG_4237

ご家族の素敵な時間を共に過ごさせていただき、スタッフ一同とてもうれしく思います。

IMG_4429

焼きそばもフランクフルトもじゃがバターもおいしく召し上がっていただけましたか?

IMG_4431

IMG_4447

途中雨が降りつつも、今年もたくさんのOB様にご来場いただき、おもてなしイベントができたこと。心から感謝申し上げます。

至らない点が多々あったかと思いますが、また夏に向けてスタッフで楽しいイベントを企画中!!

 

IMG_3957

 

 

 

つれづれWeb通信