fbpx
お問合せ
資料請求
資料請求
お見積り見積り 来店予約来店予約
インスタグラム youtube facebook

お客様の声

家CoCoにお寄せいただいた、お客様からの声をご紹介します。

船橋市 M様

この度、自宅マンションのフルリフォームを依頼させていただきました。今年はじめの頃、自宅すごす時間も多くなったことから、リビングを広くして、汚くなった壁紙をきれいにし、より快適にすごしたい…という思いからスタートしたリフォーム計画でした。担当して下さった小川さんやプランナーの山本さんとお話ししたり、提案していただくうちに、あれもこれも…と夢が広がり、水回りを含めほぼフルリフォームしていただくことになりました。 打ち合わせの時間がとても楽しく、こちらの要望をとても丁寧にとり入れて下さいました。完成イメージのイラストを見るたびにワクワクしていました。リフォーム期間中、仮住まいでの生活に少々ガマンの日々でしたが、理想に越えるとってもステキな我が家の完成に大変感謝しております。夏の暑い中での工事、山中さん、長谷川さんはじめ職人のみなさま、本当にありがとうございました。片づけもだいぶ落ちてきたとっても快適に過ごしております。

また何かありましたら、家cocoさんに依頼させていただきたいと思います!

わくわくWeb通信