fbpx
お問合せ
資料請求
資料請求
お見積り見積り 来店予約来店予約
インスタグラム youtube facebook

お客様の声

家CoCoにお寄せいただいた、お客様からの声をご紹介します。

四街道市 N様

セカンドライフは好きな空間でゆったりと・・・とずっと考えていました。主人が退職した年に1回目を、そして今年2回目のリフォームを家CoCoさんにお願いしました。プランナーの三根さんは、ああしたい こうしたい という私たちの思いを笑顔で受け止め何度も相談にのってくださいました。担当の川村さんは何かあればすぐにとんできて対応してくださったので、とても安心出来ました、工事に入るとどの職人さんも私たちの気持ちを考えながら丁寧に作業をして下さいました。電気工事担当の花澤さんが、私の心配によりそい対応してくださっているときに「せっかくのリフォーム、リフォームしてよかったと喜んでもらいたいからね」と仰っていました。これがリフォームに携わって下さった皆さんの思いなんだと改めて感じました。本当にありがとうございました。今、夢が叶った家で心地よく暮らしています。

何もないところに作る新築と違い既にあるものの中に新しいものを組み入れていくリフォームの難しさを感じ、本当に大変なんだなと思いました。そんな中素敵な家にして頂き感謝感謝です。

わくわくWeb通信