ごあいさつ
株式会社グリーンランド 代表取締役会長 川村 英之Hideyuki Kawamura
グリーンランドという社名は、
everGREEN&neverLANDの造語であり、
いつまでも&自由と冒険の国、
子供心を大切にするというところからきています。
また、グリーンランドは、サンタクロースの生まれ故郷。
サンタは、子供たちが欲しいものを知っている。
では、私たちは、何が欲しいのでしょう?
私は、心の変化が欲しいと思っています。
不便さ、使いにくさ、掃除のしにくさを軽減するだけで、
大きな心の変化が生まれる。
家とは「家族」が、形成される場です。人が「家族」を求めたときに、
必ずそこには「家」というものがあります。家族が一つになる場所、
それが「ホーム」です。
「ホーム」というのは家族のぬくもりがあり、
拠り所となる住居のことです。
家族の拠り所となる空間を創るために、
人間の心に影響与えるあらゆる要素を考慮して、日々邁進を続けていきます。
株式会社グリーンランド 取締役社長 川村 祐貴Yuki Kawamura
「どの会社に頼めばいいか」それは、お客さまにとって簡単に決められることではないと思います。
提案がない、見積りが遅い、アフター対応が遅いなど他社から弊社へご相談頂くケースも少なくありません。
家づくりやリフォームは、形として見えないものをご提案するので、ご担当するスタッフの役割はとても重要ですし、建築のプロとして目の前のお客様の暮らしを考え、お打合せからアフターサービスまで最適なご提案をする事を大切にしています。
一般的には価格重視で依頼先を決めるケースが多いですが、『他にはない提案でした』『価格で選ばなくてよかった』『安心して任せる事ができた』などと言っていただけるように、お客さまのご要望を尊重しつつ、建築のプロとしてお客さまにとって何が一番最適かを常に考えて仕事をしています。
おかげさまでたくさんのお喜びの声をいただき、リピート工事、紹介が売上の半分近くを占めております。
スタッフがお客さまの笑顔を見たいと考えているからこそ、自然と行動に表れているのだと思います。
リピート工事・紹介=お客さま満足度が高いにつながりがあると考えています。
これまでたくさんのお客さま、社員、協力業者に支えられてグリーンランドは成長してきました。
その過程の中で得た経験、知識、技術を活かして関わるすべての方々へ恩返しできればと思っております。
これからもグリーンランドをどうぞよろしくお願いいたします。