fbpx
お問合せ
資料請求
資料請求
お見積り見積り

リフォームで
ホームオフィスを
実現する在宅ワークススペースの施工事例を見るワークススペースの施工事例を見る

現在、コロナ感染症対策や働き方改革などにより「在宅ワーク」や「テレワーク」など、自宅でお仕事をされる方が増える一方で、 実際に自宅で作業をしてみると従来の職場環境とは違い、多くの問題点などで困っているけど、限られたスペース費用面でお悩みの方が多いのが現状です。
そこで今回は、家CoCoのリフォームデザイナーが手掛けた実例をご紹介させて頂きます。

矢印

Trouble

在宅ワークの悩み
✓ 仕事とプライベートが混在して集中できない
✓ 設備が整ってない為、作業効率が落ちた・・・
✓ 仕事の書類や機材など収納スペースが無い為、部屋が散らかってしまう
✓ ワークスペースの確保が難しい
✓ 静かに会議できる場所がない!
イメージ画像
矢印
家CoCoにご相談ください
お問い合せ事例に関するご質問やお見積り(無料)は随時受け付けております

Works

施工事例紹介

家CoCoが施工したワークスペースの施工事例をご紹介します。
リビングの片隅に併設したり、小部屋を設けたり、空いているスペースを有効活用したりと様々です。
是非今後の参考にしてみてください。

矢印

Gallery

ONLINE

オンライン相談
オンライン相談について
弊社は、千葉県で新型コロナウイルスの感染拡大に備える緊急事態宣言が発令され、各店舗での営業は自粛しておりますが、オンライン相談(無料)は常時ご対応しております。是非ご利用くださいませ。
もっとみる

COVID-19

コロナ対策
家CoCoのコロナ対策
家CoCoでは、お客様と従業員の安全確保のため、全社員マスク着用、除菌、換気の徹底に努め店舗営業しております。またお客様にはご来店時の消毒・検温にご協力いただいております。
もっとみる

わくわくWeb通信