家CoCoにお寄せいただいた、お客様からの声をご紹介します。
- 船橋市 S様
-
新しくなったリビングで、毎日とても気持ちよく生活ができています。
何となく頭の中で、「こうだったらいいなぁ」と考えていた事を聞いていただいて、プロの視点を通して具体的になっていく過程は本当に楽しい経験でした。
50代でのリフォームは早いという考えもありますが、忙しい今だからこそ、私達の場合は思いきって良かったという実感です。
わがままな希望にも寛容に対応してもらって、予想を超える機能とおしゃれな提案。頼りがいのある施工。どの方とお話しても安心できました。昨日、となりの奥様と洗濯物を干しながら話していたら、「大工さんたちがいつもニコニコ相談しながら仕事していて、ああいい仕事してるなって思いましたよ」と教えてくれました。そうやって私達の家を作ってくれたと思ったら、また家CoCoさんにお世話になって良かったと思いました。本当にありがとうございました。
















