fbpx
お問合せ
資料請求
資料請求
お見積り見積り 来店予約来店予約
インスタグラム youtube facebook

お客様の声

家CoCoにお寄せいただいた、お客様からの声をご紹介します。

船橋市 I様

1106funabasiI

『家CoCoいいね!家いいね!!』とオリジナルソングを作ってしまうほど、家族全員で家CoCoファンです。

家具を置かない。手抜きできる家(動線がラク)をテーマに快適かつお洒落な提案をして頂きました。何だかんだとかなりこだわりの多い私達に、木村さん、山本さんをはじめ、関わってもらった方々にはとてもていねいに対応して頂きました。私達の好みのものをいつも用意してくれたり、こんなイメージにしたいというざっくりとしたものも、たくさん”カタチ”にしてもらいました。長い工期お世話になりました大工の小原さんはいつも優しく笑顔で安心してお任せでき、子供達も毎日会えるのを楽しみにしていました。また急な頼み事にも快く対応して頂きました。皆様のおかげで自分たちのこだわりのつまった本当にいいお家ができました。

毎日部屋を見回しては”いい家だなぁ”と実感しております。工期、費用はかかりましたが、本当に本当にとてもいいお家ができました。ありがとうございます。家CoCoさんにお願いして本当に良かったです。またお願いします。

わくわくWeb通信