fbpx
お問合せ
資料請求
資料請求
お見積り見積り

お客様の声

家CoCoにお寄せいただいた、お客様からの声をご紹介します。

八街市 H様

安藤さんの穏やかな人柄とお気遣い、また、山本さんの抜群のプランニングセンスと押しの強さ(笑)が、グリーンランドさんに決めた理由でした。
間取りを大きく変更することになり、こちらのわがままと多くのこだわりがどんどんイメージされるにつれて、時間を忘れるほどの打ち合わせは、本当に楽しいものでした。
おかげ様で、動線や収納のよさはもちろん、クールなのにとても落ち着いたここちいい空間に仕上げていただきました。
洗面所、バスルーム、トイレ、ランドリールーム、吹き抜けホール、セカンドルームそのすべてが生活に潤いを与えてくれる空間なんです。
お世辞抜きで、グリーンランドさんにお願いして本当によかったと思います。安藤さんの、さり気ない”個人的意見”、山本さんの、愛ある”ダメ出し”、そして伊藤さんの誠実で素早い現場力と職人さんたちのワンチームのおかげです。
グリーンランドさんの社風、風通しがいいのですね。オフィスネームで呼び合うなんてなかなかないですよ。楽しい雰囲気がそのまま空間として形になって、部屋いっぱいに広がる満足感。そこで生活できることの幸福感はかけがえのないものです。
これを読んでいる、リフォーム検討中のみなさん!グリーンランドさん、本当におすすめですよ。(私はグリーンランドさんのまわし者ではありませんが(笑))
そして、ルイさん、ロビンさん、アバロンさん、皆々様、これからもよろしくお願いします。

わくわくWeb通信