fbpx
お問合せ
資料請求
資料請求
お見積り見積り 来店予約来店予約
インスタグラム youtube facebook

お客様の声

家CoCoにお寄せいただいた、お客様からの声をご紹介します。

船橋市 U様

リノベ後の物件に引越してから、「自分たちがこんなにいい暮らしをしてもいいんだろうか」と思ってしまうほど、すばらしい家にしてくださり、感謝しています。ありがとうございました。
最初の内見の時に、湯本さんと菅原さんと話した際に、私たちの要望をしっかり聞いてくださり、こんなキッチンが好きなのでは?というアドバイスをいただけて、その時点で御社に決めておりました。リノベーションの計画を進める過程で、キッチンやタイル選び等、迷って中々決められないこともありましたが、最後まで快くお付き合いいただき、想像以上に素敵な家に仕上げていただいたことに感謝しております。近所に住んでいたこともあり、毎週のように工事現場にお邪魔させていただいたのですが、毎回皆さまが温かく出迎えてくださったので、安心してお任せすることができました。今後、長く住んでいく中で、修繕等の相談をさせていただくことも出てくるかと思いますが、その際はよろしくお願いいたします。最初に相談させていただいてから約半年間、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

わくわくWeb通信