お問合せ
資料請求
資料請求
お見積り見積り 来店予約来店予約
インスタグラム youtube facebook

お客様の声

家CoCoにお寄せいただいた、お客様からの声をご紹介します。

船橋市 S様

この度は大変お世話になりました。
今回は、屋根裏収納をお願いしておりましたが補強が必要になり、1階の天井を開ける必要があるため、一緒に1階の和室とリビングのリフォームも検討してみてはというお話になりました。
以前より、リビングが狭く和室を無くして広くしたいとお話ししておりましたが、覚えていてくださり、このような話になりました。最初に描いてくださったデザイン画が格好良く、そのままお願いしてしまいました。
リフォームしてから約1年が経ちました。以前の家に住んでいたのが信じられないぐらい今はストレス無く過ごしております。
パソコン用とちょっとした作業用にカウンターを作っていただきましたが、在宅勤務が増えた今、このカウンターが無いと思うとゾッとします。今も、このカウンターで作業しております。
和室と仕切っていた壁が無くなったので広く感じますし、壁が無くなったことで、エアコンの風が部屋全体に広がって驚きました。和室をすべて無くそうかと思いましたが、ちょっとした休憩と子供たちの遊ぶスペースのため小上がりにして下の部分を全部収納にしたのは大正解でした。洋服やおもちゃがいっぱい入ります。
キッチンの天井スピーカーも素晴らしいですし、エコカラットも格好いいです。玄関の収納もスタッドレスタイヤがバッチリ入り、これで腰を痛めません。
打ち合わせではいろいろなお願いを聞いてくださり、ご迷惑をお掛けしたと思いますが自分の家がこうなるのかとワクワクしている時間でした。打ち合わせの度にこうしたいとお願いすると、すぐに絵を描いてくださり、それがまた素晴らしく、とても感銘を受けま
した。
約1ヶ月の期間、皆様には大変お世話になりました。また、何かありましたらお願いしたいと思っております。
末筆ながら、貴社の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

お客様の声一覧に戻る

わくわくWeb通信

30周年記念、千葉テレビでCM放映中 30周年記念、千葉テレビでCM放映中
柏の葉オープンキャンペーン 柏の葉オープンキャンペーン
LINE 公式アカウント始めました LINE 公式アカウント始めました