fbpx
お問合せ
資料請求
資料請求
お見積り見積り

お客様の声

家CoCoにお寄せいただいた、お客様からの声をご紹介します。

船橋市 N様
リフォームが終わって2ケ月が経ちましたが、外出先からきれいになったうちに帰るたびにリフォームして良かったなぁと思っています。フルリフォームだったので、一から考えていくのは大変でしたが、私達夫婦には発想のなかった間取りを提案していただいて、実際に住んでみて動線の良さ、住みやすさを実感しています。もちろん、デザイン面も満足していて、カタログだけではイメージしづらかったところも、最後もリフォームが終わった後に、「こんな風になるのか!さすが湯本さん!!」と感動さえしてしましました。打合せでは、要望やこだわりが多く困らせてしまうことも多々あったと思いますが、いつも優しく丁寧に対応していただきました。不安もありましたが、小川さん湯本さんとお顔を合わすとホッと安心することができました。
私たちの要望に応えてくださっただけでなく、暮らし始めてから、様々な配慮に気付くこともあり、工事の方含めて丁寧な作業に大変感謝しています。家CoCoさんにお願いして。小川さん湯本さんに担当していただいて本当に感謝しております。また何かありましたら、相談させてくだい。

わくわくWeb通信