fbpx
お問合せ
資料請求
資料請求
お見積り見積り 来店予約来店予約
インスタグラム youtube facebook

お客様の声

家CoCoにお寄せいただいた、お客様からの声をご紹介します。

千葉県千葉市中央区 根本様

義母と同居のため間取り変更が可能なリフォーム会社を検討しておりました。「20年後を想像して間取りを考えたほうが良いですよ」っとアドバイスをいただき、お話ししていて温厚ながら楽しくワクワクするアイデアをいただけるこの会社にお願いすることにしました。こちらの理想・希望を汲みとって何度も問取を作成して いただいたり、時には好みに近いデザインや利便性を考えてご提案をしていただきました。いつも打ち合せが楽しく.. 小さな娘にもやさしくしていただき考えて相談してる時間が幸せでした。20年後の子供が巣立った後にも楽しい想像 ができる素敵な家を作っていただいた家CoCoさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 

わくわくWeb通信


lineline